人生逆転への軌跡 〜2nd Season〜

借金完済と世界を変える超富豪を目指す者

今週のベース資産報告だよ(๑>◡<๑)🍒 2023/3/5

f:id:LifeReversal:20230305092405j:image

 

 

今週のベース資産報告です。

 

 

  • 投信 5,142円
  • 現物株等 8,329円
  • 外貨定期預金 6,789円
  • 純金積立 7,748 円

 

 

合計:28,008円

 

 

f:id:LifeReversal:20230305092352j:image

 

 

資産売却が一巡

月末〜月初にかけての返済・支払ラッシュを無事に乗り切りました(*^^*)

 

 

 

 

資金難で純金積立をジャンプしたので、今月の積立てはありません😭かなしい

 

外貨定期預金は順調!

ドルコスト平均法が効いていて、1ドル145円円というクソポジがありながらも、プラス域を確保。先週、134.90の指値で追加しようとしましたが、ギリギリ刺さらず・・・(涙)

来週は安くなったところで、入りたいと思います。まぁ、入れなくてもいいけど。ゆっくり急がず急がず・・・!

 

投信・株についても、問題なし。

日本の株価指数自体が長期でレンジしてる状態なので、個別に問題がある銘柄はともかく、株価自体が下がりにくい地合いができているのではないかと思います。逆に言えば、安易な空売りは死を招くかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

次回のボーナスでは日経225先物に再挑戦するつもりですので、覚えておかねば。7年前も適当なショートで退場になった記憶がありますので。

 

この調子でベース資産を積み上げていこうと思います(๑>◡<๑)