人生逆転への軌跡 〜2nd Season〜

借金完済と世界を変える超富豪を目指す者

今週のベース資産報告だよ(๑>◡<๑)🍒 2023/2/12

f:id:LifeReversal:20230212210308j:image

今週のベース資産報告です。

 

  • 投信 11,501円
  • 現物株等 35,907円
  • 外貨定期預金 6,566円
  • 純金積立 14,475円

 

合計:68,499円

 

f:id:LifeReversal:20230212212114j:image

 

給与が出たら、現金で持たず、すぐに換金できない資産に変えていくようにします。なぜなら、ギャンブル依存症の人間が現金を手元に置いとくのは、とても危険だからです😖💦土曜日に行ったら、案の定負けました😭ST入ってもスルーしたら意味ないよね

 



言い訳になってしましますが、今回は行こうと思っていた病院がお休みで、何となくパチンコ屋へ行ってしまったのがダメでした。・・・しかも、よくカレンダー見たら『建国記念日』で祝日だったから、そもそも病院あいてないんですよね...

唯一の救いは、現金化するのに時間のかかる株式等で持っていることです😓自分自身がギャンブル依存症であることを自覚して、現金を手元に置かなくなったことが、ひとつの成長だと思います。

 

今はベース資産ショボいですが、まずは10万円、来年中頃には100万円の大台に乗せたいです😊✌️