人生逆転への軌跡 〜2nd Season〜

借金完済と世界を変える超富豪を目指す者

今週のベース資産報告だよ(๑>◡<๑)🍒 2023/2/19

f:id:LifeReversal:20230219204457j:image

 

今週のベース資産報告です。

 

  • 投信 11,543円
  • 現物株等 26,062円
  • 外貨定期預金 6,704円
  • 純金積立 6,658 円

 

 

合計:50,967円

 

 

f:id:LifeReversal:20230219204721j:image

 

 

先週に引き続き、度し難い自分が大っ嫌いになります.°(ಗдಗ。)°.

 

 

あなたの人生。。。

運だけでは貧困から抜けさせないよ。。。

ひひひ。。。😈

 

 

そんなキングボンビーの声が聞こえてくるような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の5万円に続き、さらに10万円のマイナス

 

しかも、次打った人が数回転で4万発オーバーの爆発をさせるといった事故り具合で意気消沈

 

他人のためにお金をぶん投げただけのガチ養分炸裂です

 

ちなみに打ったのは、真北斗無双4です。

 

この台もそうですが、最近の台は、演出が静かだと1時間に2万円位吸い込むのでタチが悪い。MAX機の時、こんなに負けが続いたことありませんでした。というのも、MAX機の1/399の時よりも、今の1/319の方が当たらない。本当に。しかも当たったらある程度出玉もついてきました。5,000発くらいは簡単に出たので、それで即やめって選択肢がありました。

 

今の台って数千発、ひどいと数百発で終了。一部の引きのいい(運のよい)人たちが、3万発オーバーの大爆発をしているだけで、荒すぎて一般人は遊べない台ばかりになったんだと実感しました。

 

まぁ、パチンコで負けた話を長くかいても仕方がないですね。

 

まとめますと

パチンコで大負けしたので、せっかく積み上げてきたものを売却しなければいけないと!

 

 

先週で、株式の一部と純金積立の一部を売却。

今週はさらに、株式の一部・投信の一部を売却予定です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

身から出た錆、借金を消さない限り運気は寄ってこない、そんな事を実感しました。

 

そして、投資においても借金は邪魔ですね。

 

なぜなら、返済のことを考える時間を、FXや株価指数の変動やポートフォリオの見直し、チャート分析に使った方がまともな投資ができるのではないでしょうか。

 

次のボーナスまで耐えて、1社消します。

当面キツい生活が続きそうです😭