人生逆転への軌跡 〜2nd Season〜

借金完済と世界を変える超富豪を目指す者

今週のベース資産報告だよ(๑>◡<๑)🍒 2023/2/26

f:id:LifeReversal:20230226064355j:image

 

 

今週のベース資産報告です。

 

 

  • 投信 1,523円
  • 現物株等 8,294円
  • 外貨定期預金 6,821円
  • 純金積立 7,260 円

 

 

合計:23,898円

 

 

f:id:LifeReversal:20230226064619j:image

 

 

順調に(?)資産売却が進みました。゚(゚´Д`゚)゚。

最近パチンコの負けが重なってしまい、大惨事になっております

 

借金・クレジット・保険・スマホ料金を全て滞納

 

してしまうことが濃厚でしたが、今週奇跡が起こります。

 

 

 

 

 

久々に10万円オーバーの景品交換となりました😭

お金使ったのも1万円ちょっとなので、10万円ほどの勝ちです( • ̀ω•́ )✧

 

 

・・・最近の負けの1/3くらいは取り返せたかな (おい)

 

 

これをもって、しばらくギャンブルからは遠ざかろうと思います。今までの経験からすると調子に乗ってパチンコ屋に足を運んでも養分になるだけだと思いますし。

 

しっかり返済して余ったお金で

株の買い戻しドル定期預金の追加をしようと思います。

 

  • 企業は成長するもの ➡︎ 株は買い
  • ドルはしばらく高金利を維持 ➡︎ ドル買い

 

 

これは、今までの投資の失敗から導き出した考えです。ベース資産についてはこのスタンスで続けていきます。