人生逆転への軌跡 〜2nd Season〜

借金完済と世界を変える超富豪を目指す者

今週のベース資産報告だよ(๑>◡<๑)🍒 2023/4/2

f:id:LifeReversal:20230402050759j:image

 

 

今週のベース資産報告です。

 

 

f:id:LifeReversal:20230402050852j:image

 

 

  • 投信 5,194円
  • 現物株等 41,897円
  • 外貨定期預金 18,586円
  • 純金積立 8,134円

 

 

合計:73,811円

 

 

先週はS株追加しました!

  • いつものさえない地銀
  • 復活を願う危ない企業

 

今年中に、さえない地銀に関しては単元株化していきたいです。

 

ベース資産を順調に積み上げております♪

もうちょっとで大台の10万円を超えれそうです。

 

でも、最近なぜ毎週積み上げできているのかといいますと・・・

 

 

 

 

悲しいかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)パチンコです。

もちろん負けることもありますが、最近勝率が上がってきました(๑╹ω╹๑ )

 

なぜパチンコの勝率が上がってきたのかは、また別の記事で紹介していこうと思います。

 

パチンコで勝ったお金の一部をベース資産に組み入れることができています。これで、もし超大負けして軍資金が底をついても、ベース資産としてお金(資産)が残るので安心です。

 

あの有名な投資家の方も、若い頃にスロットで稼いだお金を株式投資に入れて、莫大な資産を築いたといわれています。わたしはどうしようもないギャンブル依存症ですが、こちらの投資家さんのように、莫大な資産を築いて、依存からも脱却していきたいです。

 

来週も『お金があればベース資産へ』の流れを加速させていきたいです。